【書類更新のご連絡】入社時研修テキスト

運営部の皆様

 

お疲れ様です。

日頃より、入社時テキストの配布・対象者リストへの入力をご対応いただきありがとうございます。

入社時研修テキストの内容が更新となりましたのでご連絡いたします。

 

【変更内容】

・現行テキストの内容に、「安全衛生環境について」の項目が追加されました。

→項目追加にはなりますが、テキスト全体が15分程度で読めるボリュームとなっておりますので、

 研修費は、現在同様30分ぶんで計算しお支払いいたします。

 

【変更時期】

派遣契約の開始日が2/26以降のスタッフさんより新テキストの配布をお願いいたします。

(すでに現行テキスト配布済みの方に関しましては、新テキストの再配布は不要です。)

 

※現行テキストを印刷して手元に保管されている方は、新テキストへの差し替えをお願いいたします。

※特別フォルダに格納してあります現行テキストは、2/26をもってフォルダより削除いたします。

 

【テキスト格納場所】

\\fsv01\92_特別フォルダ\022_教育訓練\スタッフ配布物 ※問合せ先名称更新しました

上記の青字をコピーし、PCのスタートメニューの「ここに入力して検索」に

ペーストしてEnterキーを押すと格納フォルダに移動できます。

 

何卒ご対応のほどよろしくお願いいたします。

 

■本件に関するお問い合わせ先

スタッフ人事部 スタッフ業務管理課

@sutagyou <sutagyou@persol-mk.co.jp>

 

 

ガバナンス部 スタッフ業務課
スタッフ業務管理課

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です