【ご報告】2022年度 パーソルグループ エンゲージメントサーベイ結果

2022年9月にPERSOLグループ全体で実施したエンゲージメントサーベイにおいて、

多くの皆さまよりご回答のご協力を頂き、誠にありがとうございました。

実施結果のご報告をさせて頂きますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

★詳細はこちら★

2022年度 グループエンゲージメントサーベイ実施結果について

 

【報告内容】

 ■エンゲージメントサーベイ実施概要

  実施概要、グループ・SBU・PMKの回答率、設問のカテゴリ、指標の説明、PMKの全体傾向

 ■2022年度結果サマリー

  PMK会社全体、各本部ごとの結果、設問の結果ランキング、主なフリーコメント

 ■全ての設問の回答結果

  調査のすべての設問における各回答の率を表示

 

【数値の見方について】

 ■「強くそう思う」「どちらかといえばそう思う」の回答率をポジティブ回答の数値として表し、指標としています。

        

 

【全体の結果について】

 会社全体結果としては、以下の通りです。

        

 

今年度の結果を踏まえ、関係者で今後の施策を検討・策定・実行に移してまいります。

引続きご協力くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【問合せ先】

 管理本部 人事部 人事企画課

 TEL      :03-6757-7020

 E-mail  :jinji@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 人事課
人事企画課

1件のコメント

  1. 今年度も、社員満足度調査を実施させて頂きました。パーソルグループでも、PMKは、非常に高い回答率でした。ご協力頂き、ありがとうごうざいます。今回は、皆さまより頂いたデータの結果を報告させて頂きます。頂いた声を受け取り、改善すべく検討してまいりますので、よろしくお願い致します。より良くしていくにあたり、多くの方とやり取りしながら、検討していきたいと考えておりまう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です