各位
お疲れ様です。
当社で発生しているトラブル事案を皆さんに共有して、
危機意識の向上と、同様のトラブル事案の再発防止に繋げることが目的です。
トラブル事案には、事案の内容がわかるように簡単な表題をつけています。
現実に起きたトラブル事案ですが、固有名詞は省略をしています。
掲出後、速やかにご一読することをお願いします。
ともに良い会社にできるように、意識改革をお願いいたします!!
★機密情報になりますのでダウンロードはせず閲覧のみでお願いします★




☞FAN+掲載のシフト運用ルールご案内も再度チェック!

案内ありがとうございます。非常に勉強になりました。スタッフの方々は、我々の事を、
将来において極めて重要な意思決定をするうえでエージェントとして期待してくれてる。
この気持ちを持ち続けていきたいですね。
[…] […]
労働局より、指導をもらった2テーマです。他のエリアでも、指摘されたことの改善は、必要なので、次は、自オフィスに来るかもの気持ちで、対応願います。
[…] […]
棚卸の労通にも「シフト表による」としています。
今回の指摘は、棚卸の運用にも重要なこと。
正しいシフト表の作成の仕方を記載いただきありがとうございました。
[…] […]