各位
お疲れ様です。
当社で発生しているトラブル事案を皆さんに共有して、
危機意識の向上と、同様のトラブル事案の再発防止に繋げることが目的です。
トラブル事案には、事案の内容がわかるように簡単な表題をつけています。
現実に起きたトラブル事案ですが、固有名詞は省略をしています。
掲出後、速やかにご一読することをお願いします。
ともに良い会社にできるように、意識改革をお願いいたします!!
★機密情報になりますのでダウンロードはせず閲覧のみでお願いします★



☞【知っとこ!】PALMSテスト「労働時間について」~おさらいvol.16~「労働時間」
☞【知っとこ!】PALMSテスト「労働時間について」~おさらいvol.10~「時間計算」
副業・兼業について、企業や労働者が現行の法令のもとで留意すべき点をまとめた厚生労働省のガイドラインです
☞「副業・兼業の促進に関するガイドライン」厚生労働省 令和4年7月改定(全20ページ)
https://www.mhlw.go.jp/content/11200000/000962665.pdf

☞「副業・兼業の促進に関するガイドライン」Q&A (全60ページ)
https://www.mhlw.go.jp/content/11200000/000964082.pdf


基本中の基本ですね。間違いは、許されません。しっかり、確認してください。
[…] 【トラブル事案】《スタッフ対応》Wワークスタッフの労働条件をどのよう… […]