毎月末に「セコム安否確認」のテスト配信をさせていただいております。
これは、有事の際に、社員やスタッフの皆様のご無事や状況把握のために
導入しているシステムです。
本当に大きな災害等が起こったときに、大事な報告方法となりますので
テストであっても、必ず応答くださいますようお願いいたします。
※応答方法は選択するだけの方式になっており簡単にできます。
今期4月~11月安否確認テストの本部別 対応率・未応答者数は以下の通りです。

9月~11月 実施 部署別の対応数・未対応数は以下でご確認ください。
ここをクリック 部署別対応・未対応数
安否確認メールが届かないという方には、登録のメールアドレスが正しいかどうか、
セコムに登録をされているかどうかをご確認をいただき、変更や更新をお願いいたします。
皆様の安全を確認する大事なシステムです。
今後も毎月末に配信される安否確認テストへの応答を宜しくお願いたします。

勝川さん
安否確認テストいつもありがとうございます。
上記表中の「経営管理本部」→「経営企画本部」ですね。
次回より修正お願いできればと思います。
実施日当日に就業していない休職者や退職者が、対象者に含まれてしまうことで100%にならないのはどうにかしてほしいです。
コメントありがとうございます。
安否確認については在籍されている方全員が対象となっておりますので
部署所属休職者について(就業していなくても)は在籍されているので、安否確認対象者となりますのでご理解・ご了承ください。
テスト配信前日までの退職者については対応いたします。