みなさま
お疲れ様です。
スタッフィング部 山田です。
11/15(火)~28(月)にかけて只今実施中のスタッフアンケート。
どしどし届くスタッフさんの回答の中から抜粋し、“特大号”として共有いたします!
気づきのある内容を、項目別にたっぷり載せております!
貴重なスタッフさんの意見、お時間見つけてご覧くださいませ♪
⛄こちらをクリック⛄
嬉しかったサービス・担当者対応 & 期待を寄せるサービス改善要望
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★対象人数:3719名
★現時点での回答率:30%
回答率50%を目指しております!(前回43.7%)
職場巡回や、コミュニケーションを取られる際は是非、
アンケートの回答確認・ご案内を頂けますと幸いです。
対象者:【CELL部門】11月稼働スタッフ 、 【Nexst部門】10月稼働スタッフ
(マネキン除く、派遣・業務委託全て)
回答先URL配信日:11月15日(火)
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メールでは毎日、前日の回答結果をリアルタイムでお知らせ中~!
是非そちらもチェックお願いします^^
読んでるよ~という方は💗ボタンお待ちしております。

回答率から計算すると1000人位のスタッフさんが回答頂いたということですね。嬉しかったサービス、担当者は、本当に嬉しいですね。しっかり、対応頂いている社員の方がいることの証明ですね。逆に、期待するところは、見直さないといけないところですね。関係部門の方は、即日、対応や検討をお願いします。
山田さん、毎日”嬉しい”回答と”改善要望”回答を配信していただきありがとうございます!スタッフさんはこういうところで評価されて、逆にこういうところで見直してほしいと一目瞭然で分かっていて非常に良かったです!
毎日のメール拝見してます。
「年末調整の期間が短い」のご指摘、あ~なるほどと思いました。
契約時期によっては、保険会社からの書類がギリギリにしか届かないこともありますし。
スタッフさんが「前回のアンケートで回答したのに、一向に改善されない」と
落胆しないよう、尽力が必要ですね。
[…] \スタッフアンケート回答共有/ワークエンゲージメント◆特大号Vol.1 […]