各位
お疲れ様です。
スタッフィング部の赤木です。
当社でのお仕事紹介時、就業時、退職を通じてトラブルが発生したスタッフに対し
履歴管理を仕組み化し、二次トラブル回避を目的とした管理フローを新たに導入します。
具体的には、
・「CELL」上での履歴入力
・「CELL+FLOW」での承認ルート
を利用した「管理フロー」を構築しました。
※登録日が古くNexst登録のみ、CELL登録のないスタッフの方も対象となります。
添付の資料を基に、11月21日(月)から運用を開始させて頂きます。
資料には、「承認フロー」と「入力サンプル」「注意点」などを纏めさせて頂いております。
トラブルが生じた際の履歴や情報を共有し、再発防止していくことが
今後のトラブルリスクを減らしていくことに繋がります。
それは個々の丁寧な対応の積み重ねの結果によるものです。
ご負担になる場面もあるかと思いますが、ご対応よろしくお願いします。
pdfファイル:【S】CELLトラブル管理について_11.15(PDF)
pptxファイル:【S】CELLトラブル管理について_11.15

こちらの資料、FAN+トップページの書類検索で検索をしても見つけられないのですが、
書類検索をして検索結果に表示されるようにはしていただけないでしょうか。
入倉さん、コメントありがとうございます。
ご要望にあわせて書類検索にもアップをさせて頂きました。
よろしくお願いします。
赤木さん
ご対応くださりありがとうございます!
書類検索でも検索できるようになっていました!
[…] 【ご案内】 トラブルスタッフの管理フローの導入について […]