8/25~9/9にかけて実施したFAN+のアンケート結果を集計しましたので共有します。
回答期間:2022/8/25 ~ 2022/9/9 (15日間)
回答総数:381人(全社約600人)
※参考:導入前のアンケート実施時は367人
設問: 問1.FAN+の閲覧頻度に近いものはどれですか?(利用頻度)
問2.必要な情報を得るまでにどのくらいの時間がかかりますか?(業務改善)
問3. FAN+の満足度に近いものはどれですか?(満足度)
問4.その理由(利用したことが無い方は利用しない理由)を教えてください。(現状分析)
問5.どういったタイミングでFAN+を利用しましたか?(現状分析)
問6. FAN+で今後実現してほしいこと/期待することは何ですか?(今後の改善要望)









アンケートありがとうございました。
皆さんから頂いた多くの声を更なるブラッシュアップに繋げていきたいと思います。
これからもFAN+をみんなで盛り上げていきましょう!
よろしくお願いいたします。
アンケートのご協力ありがとうございます。皆さんの率直な声ありがとうございます。
到達率ですが、FAN+は、全社のイントラであるので、アンケートの回答者だけでなく、約600人の社員を分母に、次からは、検討頂きたいと思います。全員が見てもらい、必要な情報が届いていることが目指すところだと思います。
今後も、改善して、そうなるように工夫願います。
日々進化を感じています。これからも今まで以上に利便性向上と社員の憩いの場としても進化して行ってもらいたいです。
ブラッシュアップ、期待しています!