各位
お疲れ様です。
11月1日より協力会社への発注フローを変更いたします。
協力会社のガイドラインを更新いたしましたので関連部門の皆様はご確認をお願い致します。
【変更開始】
11月1日~
【変更点】
・協力会社への発注フローを変更しました(スタッフィング本部へ移管)
・『外注』の表記を『協力会社』へ変更しました
【更新資料】
【S】【説明会資料】協力会社発注フローの変更について_20221019_運営推進1部.pptx
【S】協力会社利用のガイドラインVer1.2_202201019_運営推進1部.pptx
変更点とまとめました説明資料もご確認お願い致します。
不明点については、下記までメールにてお問い合わせください。
pmk-hakenkannri@persol-mk.co.jp

協力会社との取引も過去、いろいろとトラブルが発生しています。適切に契約を結び、協力会社のスタッフにも教育とフォローを行っていきましょう。
二木さん
コメントありがとうございます。
トラブル未然防止、作業工数の削減、適正な契約と運営に繋がるように引き続き、見直しや更新を行ってまいります。
[…] 【お知らせ】協力会社(外注)ガイドライン更新(11月1日~変更) […]