FAN+にチャットボットが登場!

10/17(月)からFAN+に24時間365日いつでも対応可能なチャットボットが登場します!

※チャットボットとは「チャット」と「ロボット」の二つの言葉を合わせたもので、
LINEのようなチャット形式で質問に対して自動で回答するシステムのことです。

 

今のところチャットボットが答えられるのはシステム関連の質問のみですが、
将来的にシステム関連以外の質問にも答えられるように拡充していく予定です。

チャットボットには以下の場所から質問できます。

① TOPにポップアップ型のチャットボットが設置されます!
  FAN+を開いたらすぐ検索できる!

②チャットボット専用のメニューが追加されます。
  大きな画面で検索したい方はこちらをご利用ください。


会話する際は選択肢をクリックして辿っていくこともできますし、
下の入力欄に短いテキストで入力して会話することも可能です。
※皆様からよくいただく
 『キーボードのキーがとれた』『CELLのパスワードを忘れた』といった質問にも答えてくれます。

 

チャットボットは24時間365日、すぐに回答ができるので、
まずはチャットボットに質問してみてください。

 

チャットボットからの回答の最後に「問題は解決しましたか?」と質問されるので、
「はい」/「いいえ」を押していただけると、
今後の改善に役に立ちますので、是非ご協力をお願い致します!

 

チャットボットはまだ勉強中なので答えられないこともあるかもしれませんが
答えられなかった質問は答えられるよう勉強して
改めて告知していきますのでぜひお気軽に質問してみてください。

よろしくお願いいたします。

ガバナンス部 人事課

2件のコメント

  1. チャットボットのリリースおめでとうございます。
    なんだか新しい社員が1名増えた感じですよね。また全員がマネジメントの主体者!
    しっかりスクスク育てていきたいですね。また当該ボットの運営の皆様方も、三か月・半年はなかなか大変な時期が続くと思いますが、粘り強くお願いいたします。

    • 尾中さん
      リリースしたら是非可愛がってあげてください!
      最初は答えられる質問も少ないかもしれませんが、回答できなかった場合は「問題は解決しましたか?」でフィードバックしていただくことで成長していきます。
      たくさん使ってみんなで育てていきましょう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です