nexstのシフト管理機能改善に伴う機能リリース及び障害対応に伴うメンテナンスを以下で実施致します。
機能リリースにつきましては、添付ファイル(【S】nexst – 機能リリース.pdf)をご確認下さい。
この間、nexstが利用できませんのでご注意ください。
停止予定時間:10/12(水) 13:00~15:00
対象 :社員用画面
対応内容 :機能リリース及び障害対応
<障害対応 >
| No. | 分類 | 対応内容 |
| 1 | 障害 | シフト登録 勤務案内メール送信で機種依存文字が存在する場合にエラーとする。 |
| 2 | 障害 | シフト登録 勤務案内メール送信で入力:全角・半角問わず6000桁可能とする。 |
| 3 | 障害 | 実績管理の予実表照会でCSVファイルを出力した際に、締め後正を行ったクライアント/店舗にて2行になっている事象の修正 |
| 4 | 障害 | シフト管理 対象スタッフがシフト確定後、確認チェックを入れたにも関わらず黄色網掛けのままになってしまう事象の修正 |
| 5 | 障害 | 日報2次一括承認の研修と内勤で部門コードを指定しているにもかかわらず、部門コードを入力し再検索後に2次一括承認を実施してくださいと表示される事象の修正 |
尚、上記時間帯以降は通常利用していただいて問題ございません。
メンテナンスに問題が発生した場合は別途アナウンス致します。
以上、ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

nexstのシフト管理機能改善なんですね。対応ご苦労様です。よりよいシステムになり、効率的に利用できるといいですね。