CELLの定期メンテナンスを以下で実施致します。
この間CELLサーバが利用できませんのでご注意ください。
停止予定時間:9/27(火) 07:00~08:00(この時間帯の承認行為はしないでください)
対象サーバ :営業支援(CELL +Front)/ 3.0.26
スタッフマイページ
対応内容 :障害対応/要望対応
<リリース対象>
|
No |
管理No |
分類 |
障害/対応 |
|
1 |
3219 |
障害 |
CELL +Front 労働条件通知書(委託)の就業時間補足が正しく改行されていない不具合対応 |
|
2 |
3287 |
障害 |
CELL +Front 送付状(スタッフ・クライアント)の住所が正しく改行されていない不具合対応 |
|
3 |
3290 |
障害 |
CELL +Front 請求書(マネキン)の問い合わせ先が他請求書と異なる不具合対応 |
|
4 |
3307 |
障害 |
CELL +Front 派遣元管理台帳(派遣)でキャリア・コンサルティングの日時及び内容が正しく改行されていない不具合対応 |
|
5 |
3317 |
障害 |
CELL +Front 請求書の送付元情報が申請時点の情報となっていない不具合対応 |
|
6 |
3322 |
その他 |
スタッフマイページ プライバシーマークの更新対応 |
尚、上記時間帯以降は通常利用していただいて問題ございません。
メンテナンスに問題が発生した場合は別途アナウンス致します。
以上、ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

いつも、ご苦労様です♪