運営部の皆様
お疲れ様です。
スタッフ健診について、期間内の予約が取れないというお問合わせが多い為、12/24(土)まで期間を延長いたします。
下記の通り、スタッフさんに案内配信をしますのでよろしくお願いいたします。
なお、システムの都合上、受診済の方の一部にもお送りしますのでご了承ください。
【メール配信】
■9/13(火)SMPメール配信
※配信エラーとなった場合、郵送します。
【S】【延長】健康診断のお知らせ(メール)_20220912_スタッフ業務管理課
【郵送】
■9/13(火)~9/14(水)発送
※対象:基幹システムにメールアドレス登録がない方。
【S】【延長】健康診断のお知らせ(郵送)_20220912_スタッフ業務管理課
※メール・郵送対象者リストの掲載は控えますので、必要な方はお手数ですがご連絡ください。
スタッフ業務管理課(沖森):sutagyou@persol-mk.co.jp
【延長後の健診期間】
■予約期間:4/14(木)~12/10(土)
■受診期間:5/2(月)~12/24(土)
【ホームページ掲載資料】
掲載資料:健康診断のご案内、指定医療機関リスト、けんしんWEB操作マニュアル
▼こちらのURLを「健康診断のお知らせ」に記載しています。
https://www.persol-mk.co.jp/staff-info/14117
【ネット環境がない場合】
メール・郵送どちらも、WEB予約システムの利用を案内しています。
ネット環境がない場合、案内を郵送します。(FAXでの予約報告になります。)
運営部でご連絡を受けた方は、お手数ですが以下までお知らせください。
スタッフ業務管理課:sutagyou@persol-mk.co.jp
※健診期間中に新しく社保加入したスタッフからの受診希望、その他問合せなどもご連絡ください。

延長対応ご苦労様です。スタッフ担当の方は、受診がまだのスタッフの方には、延長されたので、早めに受診予約頂くようにお伝え願います。