各位
お疲れ様です。
先日運営企画課より更新連絡をした各受託申請書が再度更新されました。
(混乱を防ぐため、直近の更新のお知らせは削除させて頂きました)
また、Nexst部門の職務権限基準表も合わせて更新されております。
改めて下記の更新書類を利用して頂ければと思います。
■更新書類
〇各受託申請書
【S】【受託申請書】クライアント名_部署名_氏名_CELL利用部門_ver1.3_運営企画課.xlsx
【S】<CVS>【受託申請書】クライアント名_部署名_氏名_20220701Nexst利用部門_ver1.3.1_運営企画課.xlsx
【S】<大型店>【受託申請書】クライアント名_部署名_氏名_20220701Nexst利用部門_ver1.3.2_運営企画課.xlsx
┗変更点
・部署名称修正:FY21の旧組織名称にて表示がされていた為
・人員体制項目について数式を修正(CELL部門)
・見積予測表シートにおける売上総利益率の数式修正(大型店)
〇職務権限基準表(Nextst部門)
A-1-02職務権限規程_職務権限基準表-2(Nexst利用部門_受託・請負)_2022.07.01_運営企画課.pdf
この書類に関する問い合わせは運営企画課までお願い致します。

こちらが、最新版ということですね。件名には、Nexst部門と記載されていますが、更新書類には、CELL部門と入ったものもあるので、両方の利用部門は、確認したほうがいいですね。