社員 各位
お疲れ様です。
当社で発生しているトラブル事案を皆さんに共有して、危機意識の向上と
同様のトラブル事案の再発防止に繋げることが目的です。
トラブル事案には、事案の内容がわかるように簡単な表題をつけています。
現実に起きたトラブル事案ですが、固有名詞は省略をしています。
掲出後、速やかにご一読することをお願いします。
ともに良い会社にできるように、意識改革をお願いいたします。
★機密情報になりますのでダウンロードはせず閲覧のみでお願いします★


社員 各位
お疲れ様です。
当社で発生しているトラブル事案を皆さんに共有して、危機意識の向上と
同様のトラブル事案の再発防止に繋げることが目的です。
トラブル事案には、事案の内容がわかるように簡単な表題をつけています。
現実に起きたトラブル事案ですが、固有名詞は省略をしています。
掲出後、速やかにご一読することをお願いします。
ともに良い会社にできるように、意識改革をお願いいたします。
★機密情報になりますのでダウンロードはせず閲覧のみでお願いします★


管理本部の二木です。皆さん、お疲れ様です。
経営会議などでも、トラブルの共有は、行ってきていましたが、そんなトラブルが起きてたなんて
知らなかったといった声も、ちらほらあり、FAN+で公開とさせて頂きました。
え、こんなにトラブルが発生しているのだと驚かれる方もいるかもしれませんが、これが、
PMKリアルです。
見て頂いて、フーンではなく、どうすれば、防止できたのかと自分毎として、考えて頂ければと
思います。
また、気が付いたことなど、コメント頂ければ、うれしいです。目標としては、掲載すべきトラブルが無い状態です。皆さん、よろしくお願いします。