各位
お疲れ様です。
下記の通り、本社(御幸ビル)自家用電気工作物の自主点検のための全館停電が実施されます。
停電に伴い、本社、支社、支店、およびサテライトの共有サーバー、インターネット、メール、各部ファイルサーバ、
電話、FAXの使用ができない時間帯が発生します。
詳細スケジュールと使用不可になるシステムを下記資料にてご確認ください。
停電時間
5月22日(日)00:30~06:30
作業時間
5月21日(土)23:30~5月22日(日)06:30
*悪天候時は日程を順延する場合があります。
———————————————————————————————————————————————–
▼使用不可になる対象(PMK全拠点)
■5月21日(土)20:00~5月22日(日)09:00
・PHD関連 ⇒ Company、RIBBON、等全業務システム
・PMK ⇒ 全業務システム、インターネット、メール、ファイルサーバ等(CELL及びnexstスタッフ側画面は利用可)
■5月21日(土)21:00~5月22日(日)08:00
・PMK本社 ⇒ 電話、FAX
Webexcallingに切替っているため、社内ネットワークを利用の場合は使用不可となりますが
ノートPCや業務端末では利用可能となります。
▼備考
※社外持ち出し機器(業務端末iPhone、ノートPC)については、通常通り利用可能です。
※CELLのスタッフマイページについては、通常通り利用可能です。
※nexstの勤務表登録確認画面については、通常通り利用可能です。
※PC認証システムが停止しますので、PMK全拠点が上記制限の対象となります。
※当日の状況により、時間が前後することがございます。
———————————————————————————————————————————————–
■本社(御幸ビル)運営部の方へお願い■
御幸ビル7階・8階事務局・コールセンター・さくらビルコールセンタ-の方々へ
お知らせ、調整をお願いいたします。
詳細は下記にてご確認ください。
よろしくお願いいたします。
