本社 御幸ビル停電のお知らせ 5月21日(土)~22日(日)

各位                                                     

お疲れ様です。

下記の通り、本社(御幸ビル)自家用電気工作物の自主点検のための全館停電が実施されます。

停電に伴い、本社、支社、支店、およびサテライトの共有サーバー、インターネット、メール、各部ファイルサーバ、

電話、FAXの使用ができない時間帯が発生します。

詳細スケジュールと使用不可になるシステムを下記資料にてご確認ください。

停電時間                                                                                        

5月22日(日)00:30~06:30

作業時間

5月21日(土)23:30~5月22日(日)06:30

*悪天候時は日程を順延する場合があります。

———————————————————————————————————————————————–

▼使用不可になる対象(PMK全拠点)

■5月21日(土)20:00~5月22日(日)09:00

・PHD関連 ⇒ Company、RIBBON、等全業務システム
・PMK ⇒ 全業務システム、インターネット、メール、ファイルサーバ等(CELL及びnexstスタッフ側画面は利用可)

■5月21日(土)21:00~5月22日(日)08:00

・PMK本社 ⇒ 電話、FAX
 Webexcallingに切替っているため、社内ネットワークを利用の場合は使用不可となりますが
 ノートPCや業務端末では利用可能となります。

▼備考
  ※社外持ち出し機器(業務端末iPhone、ノートPC)については、通常通り利用可能です。
  ※CELLのスタッフマイページについては、通常通り利用可能です。
  ※nexstの勤務表登録確認画面については、通常通り利用可能です。
  ※PC認証システムが停止しますので、PMK全拠点が上記制限の対象となります。
  ※当日の状況により、時間が前後することがございます。

———————————————————————————————————————————————–

■本社(御幸ビル)運営部の方へお願い■

御幸ビル7階・8階事務局・コールセンター・さくらビルコールセンタ-の方々へ

お知らせ、調整をお願いいたします。

詳細は下記にてご確認ください。

2022年5月_停電メンテナンス手順_20220511

よろしくお願いいたします。

ガバナンス部
勝川 一惠

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です