本年度のスタッフの「ストレスチェック実施」についてご連絡いたします。
【実施期間】
2025年7月31日(木)~2025年 8月28日(木)
【対象者】
2025年4月時点で社会保険に加入済みであり、ご就業実績のあった方
2025年4月から受検日までに、パーソルマーケティングと継続して雇用契約のある方
※営業部・運営部の皆さまには、事前に対象者リストのご確認にご協力いただきありがとうございました
【受検案内】
CELL、Nexstに登録されているメールアドレスへ、受検案内メールを配信します。
配信予定日:7月31日 (木)
※アドレス登録のない方、またはメールエラーとなる場合は、郵送でご案内いたします
【社内向けご案内資料】
ストレスチェックの内容について、下記資料よりご確認をお願いいたします。
【S】2025年度スタッフストレスチェック_社内説明資料_20250724_人事課.pptx
【S】2025年度スタッフストレスチェック_社内FAQ_20250724_人事課.xlsx
スタッフさんより、WEBでの受検ではなく、紙の回答用紙での受検希望のご連絡があった場合は、
下記お問合せ先までご連絡ください。
ストレスチェックに要する時間の賃金は支給されません。(業務社員・派遣社員就業規則参照)
ストレスチェックは、ご自身のストレス程度を把握し、
メンタル不調を未然に防止することを目的として、受検を推奨しております。
受検推進へのご理解のほど、よろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ
ガバナンス部 人事課 スタッフ担当 sutagyou@persol-mk.co.jp

