社員のみなさま
お疲れ様です。ガバナンス部 人事課です。
2025年度の夏季休暇期間についてお知らせいたします。
○ガイドライン
1. 7月1日~9月30日の期間で、夏季休暇として有給休暇の取得を推奨する。
2. 有給休暇取得日数は5日とする。(可能な限り、連休にて取得のこと)
※特に年間5日取得が未達成で期間中に取得期限を迎える方、また4月付与対象の方は
9月末で半年を迎えますので、この時期に取得が出来るよう業務調整を行ってください。
3. 対象外の方について
①夏季休暇取得期間終了までに有給休暇が付与されない方(2025年4月1日以降に入社したG・P・C・T職)
※有給休暇付与前の前借使用は出来ません。(COMPANYでの前借処理が出来ないため)
初回付与が10月以降の方に於かれましては、夏季休暇期間以降で計画取得をお願いいたします。
②2025年4月1日以前に入社した方で、有給休暇の残日数がない方
4. オフィス外勤務者については、上長に相談のうえ調整のこと。
5. 部署全員が休みになるような日が無いようスケジューリングを行なうこと。
6. 取得月になったら、事前にCOMPANY勤怠へ有給休暇を入力すること。

尚、付与月の勤怠画面への付与日数反映が毎月20日前後となっておりますので、
付与月に有休取得をする場合は、日数が反映されるまで入力をお待ちください。
(残日数がある方は入力いただいて問題ありません)
心身ともに休息をとる、見聞を広める、プライベート時間を充実させるなど、
この期間中に夏の暑さからリフレッシュいただき、また新たに業務に取り組めるよう、
ぜひ夏季休暇期間をご利用ください。
業務都合で夏季休暇中に取得が難しい方は、別途上長とご相談のうえ
期間外でも構いませんので、有給休暇をぜひ取得ください。
本件についての問い合わせ先
ガバナンス部 人事課(社員担当) personnel_and_labor@persol-mk.co.jp

