本年度のスタッフの「ストレスチェック実施」についてご連絡いたします。
【実施期間】
2024年7月31日 (水)~2024年 8月27日(火)
【対象者】
2024年4月時点で社会保険に加入済みであり、ご就業実績のあった方
2024年4月から受検日までに、パーソルマーケティングと継続して雇用契約のある方
※営業部・運営部の皆さまには、事前に対象者リストのご確認にご協力いただきありがとうございました
【受検方法】
CELL、Nexstに登録されているメールアドレスへ、下記内容の案内メールを配信します。
配信予定日:7月31日 (水)
【S】2024年度スタッフストレスチェック_メール本文_20240730_事務管理部.docx
※メールアドレスの登録がない方、またはメールエラーとなる場合は、郵送でのご案内となります。
【社内向けご案内資料】
ストレスチェックの内容について、下記資料よりご確認をお願いいたします。
【S】2024年度スタッフストレスチェック_社内説明資料_20240730_事務管理部.pptx
【S】2024年度スタッフストレスチェック_社内FAQ_20240730_事務管理部.xlsx
PW:ブランド名+mk+西暦(年度)
ストレスチェックに要する時間の賃金は支給されません。(業務社員・派遣社員就業規則参照)
ストレスチェックは、ご自身のストレス程度を把握し、
メンタル不調となることを未然に防止することを目的として、受検を推奨しております。
受検推進へのご理解のほど、よろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ:sutagyou@persol-mk.co.jp
ガバナンス部 スタッフ業務課
スタッフサポート課
