\Instagram、YouTube、facebookにてパーソルマーケティングの広告を配信しています/

各位

お疲れ様です。
スタッフィング部の山田です。

先週末より一部地域にて、Z世代へのPMK認知を目的とした広告配信を行いましたので、共有いたします。
(投稿ではなく、広告欄での配信です)

配信エリア  :東京都、埼玉県、神奈川県
ターゲット層 :20~35 女性(販売スタッフ用)、20~45歳(ブランド訴求用)
配信種類   :動画3本、画像2本

  ★配信プレビュー例★

※広告動画は、Youtubeに限定公開しています。
 ご参考までに動画URLをお知らせします。
 各15秒の短い動画ですので、よろしければご覧ください。

■パーソルマーケティング 販売01 https://youtu.be/45SjNfQgUPI

■パーソルマーケティング 販売02 https://youtu.be/xWo3o6lMO-s

■パーソルマーケティング ブランド訴求 https://youtu.be/kiwTRmXE7A8

■注意■
限定公開のため、動画URLを社外の方にお知らせすることや、資料に転載するなどはご遠慮ください。

よろしくお願いいたします。

首都圏スタッフィング部
山田 早希

3件のコメント

  1. 集客効果について、改めてFAN+で良い情報共有があることを期待しております!

    (参考までに)
    toCビジネスのSNS運用においては、IGリールやttなどで「ぱっと見で広告とは思わない動画広告」がいまのユースケースとしては最も成果の上がっている使い方だそうです。
    ※カンファレンスで2社ぐらいが似たようなことを言っていたので今のトレンドなのだと思います。

  2. こうやって、PMKが働く方に届けばいいですね。今後も、社外へPMKをアピールして、いいところを知ってもらいましょう。(^^♪

  3. 山田さん
    おつかれさま!ごくろうさまです!
    引き続き、第2第3・・・よろしくです!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です