毎月末に実施しております、安否確認テストの結果をご報告いたします。
各本部ごと、各部署ごとに対応率を出しておりますのでご確認をお願いいたします。
「セコム安否確認システム」は有事の際に、社員やスタッフの皆様が無事であることの確認や
状況把握のために導入しております。
(実際に災害が起こった際の大事な報告ツールです)
毎月末に「セコム安否確認」のテストを配信させていただいておりますが、テストであっても
必ずご対応くださいますようお願いいたします。
最近、自然災害が多く発生しております。いつ災害が起こるかわかりません。
部門長の皆様からもメンバーの皆様へ対応していただくよう、改めてお伝えください。
前期9月~今期7月テストの対応率・未対応者数は下記の通りです。
今期4月~8月 実施 本部別・部署別の回答率は下記でご確認ください。
ここをクリック→本部・部署別回答
安否確認メールが届かないという方は、
・セコムに登録しているか・登録のメールアドレスが正しいか
を早急にご確認いただき、登録・変更をお願いいたします。
