4月からの電子請求書と電子領収書の提出方法について

お疲れ様です。

以前よりお知らせをしておりますが、4月計上分より「電子請求書」と「電子領収書」の提出方法が変わります。

PMK社内での電子請求書の提出ルールをお知らせいたしますので、ご確認いただき、ご対応くださいますよう

お願いいたします。

【S】電子請求書及び電子領収書の提出方法変更(PMK版)_総務FM課_2023.0327.pdf

【S】請求書内訳FMT_総務FM課_2023.03.27

※3月計上分までは、電子請求書であっても電子領収書であっても従来通りの提出で構いません。

また、電子ではなく紙の請求書、紙の領収書は4月計上分以降も従来通りで提出方法に変更はありません。

 

↓こちらも最新版に更新しておりますのでご覧ください。

【S】【電帳法PJT仕入】電子請求書・電子領収書提出ルールの変更について_20230327.pdf

 

ご不明点は総務FM課までお問合せくださいませ。

宜しくお願いいたします。

 

ガバナンス部

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