各位
掲題の件、派遣案件にてご利用いただいている“派遣見積書” FMTを変更する旨、ご連絡いたします。
■新FMT使用開始日
2024年7月26日(金) 申請分より
※上記日程以降の申請や回付につきましては、新FMT(Ver.2.0)の使用をお願いいたします
■FMT変更の目的
“現行FMTの使いづらさを解消し、作成時間の短縮”をするため
■主な変更点
みなさまよりアンケートにていただいたご意見を踏まえ、以下3点を主として変更しております。
・シート数および入力項目の削減
・入力項目や設問、算出数式の見直し
・デザインの変更(横型から縦型に変更)
■新受託申請書FMT
【S】【派遣見積書ver.2.0】クライアント名_部署名_氏名_20240725_経営企画部事業企画課.xlsx
※FAN+の書類検索からも検索が可能です
■本件に関する問い合わせ先
経営企画部 事業企画課(812638@persol-mk.co.jp)
└ 担当:杉本 佳奈
ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。
