各事業所でご対応くださった皆様、ありがとうございます。
再度ご確認いただきたくご連絡させていただきます。
スタッフさんの就業規則は以下4種です。こちらがすべて6月1日に改定されていますので
4種を差替えていただくことが必要です。

差し替わっていない就業規則がありましたら、引き続きご対応くださいますでしょうか。
なお、ファイル名は変更せずにアップしていただくと助かります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
***************************************************************************
【重要事項】
現時点で13事業所が未対応です。
ご多忙中とは思いますが、法遵守のため
確実な対応のご協力をお願いいたします。
***************************************************************************
先日ご依頼をさせていただきました就業規則改定による備え付け資料の
差替え期限は本日までです。
すでにご対応いただいた事業所の皆様、ありがとうございました。
※ピジョンクラウドで確認させていただきました。
まだご対応いただいていない事業所につきましては
本日中にご対応くださいますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。
***************************************************************************
2025年6月1日にスタッフさんの就業規則が改定されます。
本日、すべてのスタッフさんへ一斉メール配信で改定のお知らせをいたしますので
各事業所におかれましては、備え付け資料の差替え対応をお願いいたします。
※差替え後は写真をお撮りいただきピジョンクラウドへアップしてください。
こちらでの写真確認を差し替え完了報告とさせていただきます。
差替え完了期日:6月6日(金)
※ピジョンクラウドへのアップ方法はこちらでご確認ください。
⇒ 事業所備付け書類差替について
今回の改定理由は、ユニットが変わり、一部FU基準に合わせたためです。
新旧対照表もありますので、ご確認いただき、スタッフさんからお問い合わせがありましたら
ご対応くださいますよう宜しくお願いいたします。
※FAN+内の各就業規則は6月1日版に差し替え済みです。
