派遣の「契約更新」対応について新しいフローへ改善することとなりました。
【改善の目的】
・確認作業の効率化と標準化
・リマインド不足や対応遅れの防止、進捗管理の属人化解消
【具体的な改善内容】
・エクセル管理をしていた更新確認リストのKintone集約化
・Kintoneデータを用いた更新確認メールの送信、メール内URLから回答および結果集約
・スタッフ、クライアント双方の更新意思が回答された際、更新後契約の自動作成
【新フロー導入開始時期】
2025/10~(11月に契約終期となる契約)
【マニュアル】
【S】契約更新SOLマニュアル
【クライアント案内】
契約更新デジタル化案内文(顧客向け)
※9/29・30に実施された説明会の録画データについては、下記フォルダへ格納しております。
Sv01≫992_特別フォルダ≫244_契約更新SOL関連
その他不明点等ございましたら
品質管理課 船橋までご連絡ください。
