契約更新(派遣)業務フローマニュアル

派遣の「契約更新」対応について新しいフローへ改善することとなりました。

【改善の目的】

・確認作業の効率化と標準化
・リマインド不足や対応遅れの防止、進捗管理の属人化解消

【具体的な改善内容】

・エクセル管理をしていた更新確認リストのKintone集約化
・Kintoneデータを用いた更新確認メールの送信、メール内URLから回答および結果集約
・スタッフ、クライアント双方の更新意思が回答された際、更新後契約の自動作成

【新フロー導入開始時期】
2025/10~(11月に契約終期となる契約)


【マニュアル】
【S】契約更新SOLマニュアル

【クライアント案内】
契約更新デジタル化案内文(顧客向け)

 

※9/29・30に実施された説明会の録画データについては、下記フォルダへ格納しております。

Sv01≫992_特別フォルダ≫244_契約更新SOL関連

その他不明点等ございましたら
品質管理課 船橋までご連絡ください。

営業販売事業本部 首都圏営業機能
船橋卓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です