外注管理リストの新設に関するお知らせ

各位

経営企画部 事業企画課の加藤充です。

 

外注管理リストを新設致しましたので、皆様にご案内致します。

これまで、“有りそうで実はなかったもの”を新設しましたので、外注先選定の際に活用頂けたら幸いです。

 

■外注管理リストとは
当社と取引のある(あった)外注先を一覧で確認できる表です。
※外注先には個人事業主も含める為、協力会社ではなく、あえて“外注先”という表現にしております。

■新設した意図/目的
一覧化することで適切な外注先を選定しやすくする

■格納場所
\\Sv01\992_特別フォルダ\072_受託関連\06_契約関連\01_協力会社関連
※上記をコピーし、PCのスタートメニューの「ここに入力して検索」にペーストしてEnterキーを押すと格納フォルダに移動できます

《対象ファイル名》
 【S】外注管理リスト_20240701_事務管理部事務支援課.xlsx

■どのように使えるのか
・外注先毎に派遣/紹介/委託のそれぞれに関する取引可否が確認できる
・取引先の本社/事業所の所在地情報から取引可能なエリアの判断が容易に確認できる
・過去の取引実績から外注先に依頼可能な業務の類を容易に確認できる

 

また、本リストの新設に伴い、外注管理リストの使用に関する簡易的なマニュアルも用意しましたので、
ご使用にあたり、必要に応じてご確認ください。
(格納場所は外注管理リストと同じ場所になります)

対象の簡易マニュアルについては、こちらより↓
【S】外注管理リスト使用マニュアル_Ver.1.0_20240710_経営企画部事業企画課.pdf

 

■ご意見/ご要望を含めた本件に関する確認/相談先
@事務管理部 事務支援課 協力会社管理チーム/ pmk-hakenkannri@persol-mk.co.jp
 └ 担当:桃野 陽介

 

経営企画部
事業企画課

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です