入社書類に関して~印刷代行フロー変更のご連絡~

お疲れ様です。

表題の件につきまして、体制変更に伴い一部フローを変更させていただくこととなりました。

 

【変更点】

①依頼先

支援課から業務課(2025年4月~スタッフ業務課)へ変更いたします。

宛先:gyoumu-east@persol-mk.co.jp

 

②発送日

これまで希望納品日をご連絡いただいておりましたが、

今後は発送日を月2回に固定し、希望部数をお送りさせていただきます。

発送日:毎月15日、末日(土日祝の場合は前営業日)

※納品日ではなく、業務課が発送する日にちです。

 

③依頼期日

発送準備のため、期日を設定させていただきます。

依頼期日:発送日の4営業日前

 

④メールFMT

【メールFMT】【発送依頼】入社書類セット_250327_事務管理部

 

【開始日】

2025/3/31以降の依頼分(4/15発送分)

 

本件についての問い合わせは業務課(gyoumu-east@persol-mk.co.jp)まで

ご連絡をお願いいたします。

ガバナンス部 スタッフ業務課
齋藤 雅生

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