スタッフ入社時の対応フロー変更について、資料をアップしました!

各位

※スタッフ入社時に対応される方を対象としております

 

毎日の業務、お疲れ様です。

スタッフ入社時の対応フロー変更にともなう説明会(4月27日お知らせ参照)

投影する資料をアップいたしました!

 

 

 

<説明会資料>

【S】スタッフ入社時_コンプラ研修・誓約書取得.pdf

 ⇒5/10、5/11、5/12の説明会資料です。

  対応フローについて記載しています。

 

<FMTが変更になる入社書類>

C7-【メールFMT】個人情報管理とコンプライアンスガイド受講について

 各部署ごとに作成されています。部署名をご確認ください。

C7-【個人情報保護の重要性とコンプライアンスガイド受講のご依頼】

 各部署ごとに作成されています。部署名をご確認ください。

B8_雇用契約時・誓約書

 

<コンプライアンス研修関連資料>

■コンプライアンス研修.pdf・・・Comingsoon

コンプライアンス理解度チェックテスト_問題.pdf

コンプライアンス理解度チェックテスト_解答.pdf

 

 

※説明会については5月10日(水)より実施いたします。

 ☞説明会の日程についてはこちらのお知らせをご確認ください。

 

 

 

☟お問合せはこちらまで

オペレーション部クオリティ推進課<825181@persol-mk.co.jp>

30:オペレーション部

2件のコメント

  1. 運営本部向け説明会との認識ですが、営業本部・スタッフイング本部は参加無でよろしいでしょうか。
    スタッフ稼働時のルールを全く知らないのはどうかと思い、、、一抹の不安です。
    コストの問題もありますので、ご検討頂ければと思います。

    • 藤井さん
      コメントありがとうございます。
      運営本部向けの説明会ですので、営業本部、スタッフィング本部の皆様につきましては
      参加必須ではございません。
      説明会開催のお知らせ(記事のリンクより該当のお知らせに飛べます)の開催日時のリンクからTeams会議に参加いただくことも可能ですし、
      説明会終了後、レコーディングデータやQ&Aの公開を検討しておりますので、後日レコーディングデータ等から説明会の内容をご確認いただくことも可能です。

      レコーディングデータやQ&Aの公開につきましては、改めてFAN+上でお知らせをさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です