スタッフアンケート(ワークエンゲージメント)マイページお知らせ掲載開始について

2024年度スタッフアンケート(ワークエンゲージメント)実施のお知らせを
スタッフマイページに掲載いたします。

 

【お知らせ掲載期間】
  2024年12月19日(木)~2025年1月31日(金)

【掲載場所】
  スタッフマイページインフォメーション欄

引き続きスタッフさんとコミュニケーションをとる際にアンケート実施の周知をお願いいたします。

 

 


【リマインド】
12/9に個別に送付している対象者リストの提出期限が12/20(金)までとなっております。
既にほとんどの部門からご提出をいただいておりますが、まだの部門の方は再度ご確認お願いいたします。

【資料】
 ・概要資料 
  【S】FY24ワークエンゲージメント実施概要
 ・周知用チラシ
  ワークエンゲージメント_チラシ
 ・FAN+掲載
  12/5FAN+掲載 スタッフアンケート実施について

【問い合わせ先】
 運営品質管理課 船橋
 メール 

営業販売事業本部 首都圏営業機能
船橋卓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です