2024年度スタッフアンケート(ワークエンゲージメント)実施のお知らせを
スタッフマイページに掲載いたします。
【お知らせ掲載期間】
2024年12月19日(木)~2025年1月31日(金)
【掲載場所】
スタッフマイページインフォメーション欄
引き続きスタッフさんとコミュニケーションをとる際にアンケート実施の周知をお願いいたします。
【リマインド】
12/9に個別に送付している対象者リストの提出期限が12/20(金)までとなっております。
既にほとんどの部門からご提出をいただいておりますが、まだの部門の方は再度ご確認お願いいたします。
【資料】
・概要資料
【S】FY24ワークエンゲージメント実施概要
・周知用チラシ
ワークエンゲージメント_チラシ
・FAN+掲載
12/5FAN+掲載 スタッフアンケート実施について
【問い合わせ先】
運営品質管理課 船橋
メール
