スタッフアプリ(apseedsポータル)導入について

就業スタッフ様向けのスマートフォンアプリ「apseedsポータル」を導入いたします。


【導入目的】
 スタッフの皆さまの利便性向上 (申請の迅速化、対応負担軽減、案内情報一元化)
 入社時書類等の電子化による印刷・郵送コストの削減、デジタル運用による業務効率化
 紛失リスクや管理面の改善


【第一弾のリリースメニュー】
 有休申請書
 入社時申請書類のフォーム化
 タイムシート等画像UPLOAD
 お知らせ機能
 各種資料や規定類の閲覧

【スケジュール】
 アプリのダウンロード、本人認証   →本案内後~
 既存スタッフの皆さまへの案内メール →10/14(火)12:00
 有休申請              →11月使用分の申請~
 入社書類              →11月入社スタッフの申請~


【お願い事項】
 既存就業スタッフの皆さまと対峙する際、アプリインストール促進のお声がけをお願いいたします。
 11月以降に入社されるスタッフの皆さまへアプリのご説明をお願いいたします。

【ツール】
スマートフォンアプリ「apseedsポータル」利用準備ガイド&速払いサービスのご案内
 アプリインストール方法、本人認証の方法などが記載された資料です。
スマートフォンアプリ「apseedsポータル」利用ガイド(有給休暇申請・入社書類一式)
 アプリ内メニュー:有給休暇申請、入社時手続き書類の案内です。

【説明書・運用マニュアル】
【S】スタッフアプリapseedsポータル導入説明会資料
 10/9・10に実施した説明会資料です。
【S】apseeds スタッフポータル有給休暇申請マニュアル(社内用)
 有給休暇申請の処理方法のマニュアルとなります。

 

営業販売事業本部 首都圏営業機能
船橋卓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です