6/4号🦷
鈴木博之です。
■楽天モバイル様へのプレゼン
6月4日に楽天モバイル様へ全国対応についての
プレゼンテーションに同行してきました。
クライアントからのご要望に応えるべく、内容に拘り、
必死に企画内容を練り、資料作成をして頂いた皆さんに心から感謝です。
ありがとうございました!!
大門さん、石岡さんプレゼンご苦労様でした!!
■ファンづくりのカタチとキモチ
非対面やデジタルのサービスが社会的にも拡充している中、
より一層ヒトにしかできない提供価値が大切だなと日々感じています。
これから益々労働人口が減少する中、個人から選ばれ続けることが必須です。
選ばれ続ける為にもまずは、今、就業頂いている、派遣スタッフ、受託スタッフの
皆さんから信頼され、PMKいいなーと感じて頂く必要があります。
今、担当しているスタッフさんへしごとへの貢献の具体的称賛
と日々のしごとへの感謝を伝えて、これからも引き続き、パーソルマーケティングでご就業を
お願いしますね。と伝えることが大事。これは社員の皆さんへも一緒です。
具体的なしごとへの貢献、称賛、期待のフィードバック大切にしていきたいです。
ハートフルな対応がいいよねー!がPMKのファンづくりでありたいです。
鈴木博之
