本日メール発信がありましたが、
社長からの「ひろゆき通信~良いチームを創る。成功の鍵は「関係の質」~」が今週より配信開始となりました!
毎週配信を予定していますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。
*FAN+上でも右の「ほっこり」内に随時アップしていきます。
4/8号🌸
お疲れ様です。
鈴木博之です。
先日は、期初の大切な時間に自己紹介の時間を頂きまして
ありがとうございました。
前期において現場応援をしていただいた多くの社員の皆さんに
心から感謝いたします。
本当にご協力誠にありがとうございました。
私事ではありますが、テンプスタッフに入社するまで、
私は学歴、能力、経験がまったくありませんでした。
そんな中、営業という仕事に出会い、人材サービスに出会い、このしごとの面白さを感じ、
一生懸命学び、学んだことをスタッフさん、クライアントへの価値発揮で
実行し、そしてまた壁ができ、学び、行動し、を繰り返してきました。
人材サービスには、人の不可能を可能にする力があると私は信じております。
我々が介在することによって年齢、場所、時間、経験を超えて就業機会の提供ができ、
しごとを通じて人生が幸せになるお手伝いができると思います。
ストア事業、営業、販売事業はとても魅力のある事業で、受託、派遣、マネキン、
人材紹介サービスを通じて、多くの方々をしごで、しあわせにできると確信しております。
はたらきたい個人の方々へ、はたらく機会の最大化と、仕事を通じて
よりよい人生のチャンスを提供できるように。
また、はたらくことによる楽しさ、やりがい、成長実感、ご自身の仕事を
通じての未来創造により多く繋げていけるように。
企業様へは、社会、市場の変化の速度がより早くなっている昨今、
フロントビジネス領域の経営課題解決のための最適なご支援を通じて、
事業成長の一翼を担える最適なパートナーとなるように。
私たちは、時代の変化に順応しながら、誠心誠意努力してまいりましょう。
そして、社員の皆さんに、仕事でのやりがいやしあわせを得られるように、
仕事でのチャンスの提供やお給料のアップが実現できる会社になりたいです。
そのためにも
全員が、一生懸命自分の役割を果たし、守りを継続し(コンプライアンス、様々な適正運用)
トップラインを速度を上げてアップさせていきましょう。
みんなで一丸となり、パーソルマーケティングの成長を加速させていきましょう。
私も皆さんと一緒に汗をかき、全力で頑張ります。
鈴木博之

>フロントビジネス領域の経営課題解決のための最適なご支援を通じて、
>事業成長の一翼を担える最適なパートナーとなるように。
目の前のウォンツだけで満足する事なく、クライアントの経営課題(ニーズ)を如何に一緒に解決していける=相談して貰える相手として見て貰えるかが非常に重要だと思います。
酒井さんコメントありがとうございます!!クライアントから相談してもらえる相手として見て頂けるかが非常に重要とのコメントまさにその通りだと思います。パーソルマーケティング全社で自身の成長にこだわり、その成長がクライアント、スタッフさんから信頼を得られ、一番最初に相談してみようと言われる存在にぜひなっていきましょう!!私自身も学びを大切にしていきます!!