
コンプラ推進の取り組みを身近に感じてもらえるよう、コンプラを自分事化する
ポイント、実際に発生したトラブルに基づく注意点を紹介しています。
今月の1問1答コンプラチェックは、先月に続き第二弾!
「ハラスメント相談を受けた場合の対応②」必読です!
*******************************************************
コンプラの日2月号からの抜粋。
【リスク通信】
SSBU内で発生したトラブルなどから、特に気をつけたいリスク事案!

今月号も役員の皆さんのコンプラに対する想いの「笑語」や起こった事件・事故
不正防止を目的とした懲戒事案の共有「懲戒情報」など見ていただきたい情報満載。
2月号の全ページはこちら
*******************************************************
2024年度「コンプラの日」に掲載された「笑コン」アーカイブです。
*******************************************************
1月の1問1答コンプラチェック。相談を受けた場合の対応②です。
******************************************************
