【SBUコンプラの日1月号】ハラスメント相談を受けた場合の対応

コンプラ推進の取り組みを身近に感じてもらえるよう、コンプラを自分事化する
ポイント、実際に発生したトラブルに基づく注意点を紹介しています。

 

今月は、1問1答コンプラチェック

「ハラスメント相談を受けた場合の対応に注目!

*******************************************************

コンプラの日1月号からの抜粋。

【リスク通信】

SSBU内で発生したトラブルなどから、特に気をつけたいリスク事案!

 

【こんぷらのすゝめ vol.5】

今回は5回目「こんなときあなたならどうする?」です。

 

振返りにご活用ください。

こんぷらのすゝめ vol.1~vol.5

 

*******************************************************

この他にも役員の皆さんのコンプラに対する想いの「笑語」や起こった事件・事故

不正防止を目的とした懲戒事案の共有「懲戒情報」など。

1月号の全ページ

コンプラの日 1月号_SBU

 

※1月号のPTS 取締役執行役員 大垣内好江さんのインタビューの続き

インタビューつづき

 

*******************************************************

1月の1問1答コンプラチェック。相談を受けた場合の対応です。

スタッフからハラスメントの相談を受けたら?

 

******************************************************

 

 

ガバナンス部
並木千登世

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です