【nexst】定期メンテナンス – 11/21(月)

nexstの障害対応に伴うメンテナンスを以下で実施致します。
この間、nexstが利用できませんのでご注意ください。

 

停止予定時間:11/21(月) 12:00~14:00
対象    :社員用画面、スタッフ用画面
対応内容  :障害対応

<障害対応>

No. 分類 対応内容
1 障害 シフト登録と勤務可能日メンテナンスでの不一致事象の修正
2 障害 給与計算のタイムエラー事象の修正
3 障害 受注検索子画面のステータス不具合の修正
4 障害 シフト登録画面の時間帯表示に不具合があった事象修正
5 障害 シフト登録画面の行削除時にエラーが発生する不具合の修正
6 障害 スタッフ画面の勤務可能日登録時に登録できない事象の修正
7 障害 CVS棚卸受注入力で受注が2重に登録される事象の修正
8 障害 スタッフ用画面のお知らせに関する修正

尚、上記時間帯以降は通常利用していただいて問題ございません。
メンテナンスに問題が発生した場合は別途アナウンス致します。

以上、ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

ガバナンス部 人事課

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です