【nexst】スタッフ 時間外実績 中間報告(10/1~10/29)について

各位

※nexst利用部門が対象です。

 

お疲れ様です。

標記の件、nexstに10月30日15時03分時点で日報が入力されている

スタッフの10月度の時間外実績一覧を下記のフォルダに格納致しましたので、ご確認をお願い致します。

 

【S】2023年度_時間外実績報告(途中経過)_スタッフ.xlsx
 
【格納フォルダ】
\\Sv01\992_特別フォルダ\109_スタッフ人事部⇔係長以上共有\Nexst\時間外実績\2023年10月

上記の青字をコピーし、PCのスタートメニューの「ここに入力して検索」に

ペーストしてEnterキーを押すと格納フォルダに移動できます。

※格納フォルダはアクセス権限を係長以上に限定しておりますので、

 大変お手数ですが、管理職の方から課員へ資料の共有をお願い致します。

 

ファイルのPWはグループ名+mk+西暦です。

週40時間超の勤務時間は表の「所定割増時間」の時間となっています。

1日の所定労働時間が8時間のスタッフについては、

日曜起算で週6日以上就業した場合は6日目以降の勤務時間が全て残業時間になるので

それを見込んで残業時間の推定を行って下さい。

法定休日出勤時間は表の「休日出勤時間」の時間となっています。

※現時点の日報の入力状況による暫定数字です。未入力日報・勤務時間の誤り等がないか

 確認のうえで残業時間の推定を行って下さい。

 

■休日振替の対応について■

法定休日の休日振替について、11/2までに

ご連絡頂いた場合は、休日振替の対応を行います。

休日振替を行う場合は、振替を実施する法定休日出勤発生週と振替先の暦日の休みを齋藤までご連絡下さい。

法定休日出勤発生週については、資料の『23.10.1~23.10.29(法定休日発生週)』をご確認下さい。

ガバナンス部 スタッフ業務課
齋藤雅生

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