各位
お疲れ様です。
現在一部ユーザーの業務端末にて新規メール作成/返信が出来ない障害が発生しています。
※下記画像のエラーが発生。

■対象者
iOS12.X.Xの方
【iOS確認方法】
「設定」→「一般」→「情報」→iOSバージョン又はバージョン
■暫定対応
1.ノートPC貸与中(SIM有)の方は、PCでメール送受信をお願い致します。
2.ノートPC貸与中(SIM無)の方は、業務端末テザリングでメール送受信をお願い致します。
【テザリング方法】
・iPhone
①「設定」→「インターネット共有」→「ほかの接続を許可」 ※接続する為のパスワードが表示される。
・ノートPC
②「スタート」→「設定」→「ネットワークとインターネット」→「Wi-fi」→オンにして頂き、利用出来るネットワークの表示をクリック。
③表示された中で、iPhoneのデバイス名(背面にテプラで記載)をクリック。
④パスワードを入力する。※①のパスワードを入力する。
追加情報が入りましたら、FAN+にてお知らせ致します。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
——————–
情報システム部
