【重要】受託申請書FMTの変更について【2023/4/3~】

経営企画課よりご連絡致します。

 

FY22より使用しておりました受託申請書のFMTに関して

2023年4月3日より今回展開のFMTへ変更させて頂きます。

今後につきましては、こちらの新FMTにてご対応を頂きますようお願い致します。

 

【S】【受託申請書】クライアント名_部署名_氏名_CELL利用部門_ver.3.0_事業企画課.xlsx

 

主な変更内容を下記に記載致します。

 

■受託申請書と委託案件管理ファイルの統合

■【積算時】受託申請書と【運営時】受託申請書の導入

■原価明細におけるPJTPL表の導入

■注文書/注文請書雛形の修正

 

変更の背景としましては、

・委託案件に関する情報を1つのデータに集約

・積算会議時から実際の運営開始時の変化についての比較

・PJTPL実績との対比簡易化、原価科目の認識を統一

といった点がございます。

 

合わせて、今後の対応について下記をご確認下さい。

 

【積算会議前】

  • 営業部門にて対応

『情報入力シート』,『外注先リスト』,『【積算時】受託申請書』の作成

→情報入力シートにおける積算時(N列)に必要情報を入力

→【積算時】明細_請求,原価,社員人件費に必要情報を入力

→【積算時】受託申請書に表示される決裁者より承認を得る

 

【運営前】

  • 営業部門にて対応

『情報入力シート』,『【運営時】受託申請書』,『見積書』の作成

※必要に応じて『注文書/注文請書』についても作成

→情報入力シートにおける運営時(O列)へ必要情報を入力

→【運営時】明細_請求,原価,社員人件費に必要情報を入力

→【運営時】受託申請書に表示される決裁者より承認を得る

→承認内容と合致した見積書を作成

→クライアントと個別契約を締結

 

◎運営部門にて対応

『PJTコード申請書』,『確認書』の作成

※クライアント要望によって『確定見積書』についても作成

→PJTコード申請書において必要情報を入力

→請求書発行時、確認書について作成及び回収

 

【営業部門から営業部門へのデータ連携タイミング】

原則、個別契約の締結後に

当該受託申請書データ(Excel)と承認取得済みPDFデータを合わせてメールにて共有

≪宛先≫

To:運営部門担当者

CC:各部門長(営業,運営部門)、PJTコード申請アドレス(pjt-cord@persol-mk.co.jp

※個別契約については運営開始45日前に完了していることが前提となります

 

以上となります。

 

こちらのFMTに関する不明点・ご質問につきましては

下記までご連絡を頂ければ幸いです。

 

運営企画部 運営企画課 /FY23:経営企画部 事業企画課

杉本(080-5196-4600)

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

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事業企画課
運営企画課

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