【運用変更】オフィスセキュリティルール~オフィスキー管理台帳について~

各位

 

お疲れ様です。

オフィスセキュリティルールの下記運用方法を変更いたしましたので、

ご確認をお願いいたします。

 

【変更内容】※変更日:本日(11/28)

☟ピジョンクラウド 各拠点⇔総務共有テーブルはこちら

Excelで管理していたオフィスキー管理台帳のデータをこちらに移しておりますので、

ピジョンクラウド内で台帳の管理をしていただく様お願いいたします。

 

内容の詳細については下記資料をご参照ください。

【S】オフィスセキュリティルール_総務FM課_202511

※オフィスキー管理台帳の保管場所について :P9~P10

 

ご不明な点等ございましたら、総務FM課宛にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ガバナンス部
吉田 幸恵

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です