【補足】HUE Classic 請求書支払処理に関する変更点について

各位

お疲れ様です。

いつも請求書支払処理のご対応ありがとうございます。

 

先日、R&D FUにおける購買統制の施策として、

発注時に適切な決裁を取得しているか確認する為、請求書の支払処理変更点についてご案内しましたが、

多数お問い合わせをいただいたことと、一部ご案内の不足もありましたので改めてご案内いたします。

 

<変更点>

■HUE Classic 請求書支払申請時に発注・決裁証憑の紐付けが必須となります。

職務権限規程_職務権限基準表に基づき適切な決裁書類・決裁金額に合わせた承認者からの決裁を取得してください

<実施時期>

■2025年10月 月次処理より実施

※10/10以降入力分からが対象です(10/1~10/9は10月計上のHUE入力禁止期間)

 

変更内容の詳細は下記資料をご参照ください。

【S】HUE Classic 請求書支払処理の運用変更について_ver1.1_2025.9_総務FM課

∟P2/P7を更新しました。

【S】HUE Classic請求書支払処理マニュアル_2025.9_総務FM課

∟前回のご案内から変更はありません。

 

<継続で利用している費用の決裁取得について>

具体例を記載していますのでご参考にしてください。

 

ご不明な点等ございましたら、

ガバナンス部 総務FM課<810481@persol-mk.co.jp>までお問い合わせください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ガバナンス部
総務FM課 丹野有紀子

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