【法改正・要提出:5月31日迄】役職員の個人情報の取り扱いについて

役職員の個人情報の取り扱いについての同意書について、既にご提出いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

まだの方は、期限が近づいてきましたので、改めてご案内させて頂きます。お手数おかけいたしますが、期日までにご対応くださいますようお願い申し上げます。

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2022年4月施行の個人情報法の改正に伴い、グループ全体で「職員の個人情報の取扱いについて」の改定を実施致しました。

「役職員の個人情報の取り扱いに関する同意書」は、原則入社時にご提出を頂いている内容です。

今回グループ・SBU方針に準拠し、社員の皆さまにこのタイミングで改めてご確認いただき、再取得をさせて頂くことになりました。

お忙しい所恐れ入りますが、ご確認の上ご対応下さいますようお願い申し上げます。

 

【役職員の個人情報の取り扱いに関する書面について】

会社に提出されたGPCT職社員およびその家族の個人情報の取り扱いについて、利用目的やグループでの共同利用などについて、記載されております。

●通知文は、役職員等の個人情報の取り扱いに関する通知で、イントラにも掲載しております。

●同意書は、通知文の内容と同意書で構成されており、入社手続書類の1つとして入社時に配布し、同意・署名の上ご提出いただいている書面です。

今回の法改正のポイントとしては、配慮事項など安全管理措置に関する情報の追加や利用目的がより予測しやすいように具体的なものになっています。

 

【対象者】PMK原籍のGPCT職社員全員

 

【ご対応のお願い】

① 同意書をダウンロードしてください。(同意書はこちら

② A4両面で印刷してください。

③ 内容をご確認の上、直筆で署名をお願い致します。

④ ③を社内便または郵送でご提出をお願いします。

  ● 提出先 :新宿髙木ビル9F 人事部 人事企画課 宛

  ● 提出期限:2022年5月31日(必着)

 

【お問合せ先】

人事部 人事企画課

TEL:03-5909-0901

E-mail:jinji@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 人事課

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