【構造改革】2024/12/23~ スタッフMYページお知らせの掲載担当変更について 事務管理部より

各位

お疲れ様です。
スタッフMYページのお知らせの掲載担当が変更となります。

変更前:事務管理部 スタッフサポート課へメール申請
変更後:各部門の担当者にて掲載(要 権限申請:申請先は情報システム部)

掲載方法や注意点は、マニュアルをご参照ください。
【S】CELL -スタッフマイページお知らせ掲載マニュアル20241211_情報システム部.pptx

変更日:12/23掲載分~

本件に関するお問合せ:スタッフサポート課

sutagyou@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 スタッフ業務課
スタッフサポート課

2件のコメント

  1. スタッフMYページのお知らせの掲載について手段/方法が変わる話であり、
    スタッフMYページの管理に関する業務分掌はそのまま事務管理部という
    認識であっていますか?

    • 回答が遅くなり申し訳ございません。
      ご認識のとおり、現状のスタッフMYページの管理に関する職務分掌の変更はなく、事務管理部スタッフサポート課となります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です