各位
お疲れ様です。
スタッフMYページのお知らせの掲載担当が変更となります。
変更前:事務管理部 スタッフサポート課へメール申請
変更後:各部門の担当者にて掲載(要 権限申請:申請先は情報システム部)
掲載方法や注意点は、マニュアルをご参照ください。
【S】CELL -スタッフマイページお知らせ掲載マニュアル20241211_情報システム部.pptx
変更日:12/23掲載分~
本件に関するお問合せ:スタッフサポート課
sutagyou@persol-mk.co.jp

スタッフMYページのお知らせの掲載について手段/方法が変わる話であり、
スタッフMYページの管理に関する業務分掌はそのまま事務管理部という
認識であっていますか?
回答が遅くなり申し訳ございません。
ご認識のとおり、現状のスタッフMYページの管理に関する職務分掌の変更はなく、事務管理部スタッフサポート課となります。