各位
お疲れ様です。
皆さまお忙しい中、請求書支払処理の説明会にご参加いただきありがとうございました。
12/16(月)からの運用開始に向けて2点ご連絡致します。
【1点目:pigeoncloud台帳について】
電帳法対応の為、請求書支払処理に関する情報はpigeoncloudの台帳を使用します。
各本部毎にテーブルを分けておりますので、ご自身が所属する本部の台帳に入力をお願い致します。
※ご自身が入力する本部のテーブルのみ表示されるよう設定しております。
※ストア事業本部の皆さまはストア運営管理課で処理を集約されますので、テーブルへのアクセスはストア運営管理課
の方のみになります。

また、皆さまに入力いただけるよう、pigeoncloudのアカウントを増やしております。
部内の役割変更でアカウントを持つ方を変更、増やしたい等ありましたら、上長から総務FM課まで
メールでお問い合わせをお願い致します。
【2点目:承認日について】
管理職の皆さまへ向けて承認漏れを防ぐため、事前に各承認日についてOutlookの予定をお送り致します。
承認期日を過ぎてしまうと計上月のずれや支払日の遅延に繋がってしまう為、承認漏れの無いようご対応をお願い致します。
運用・申請方法についてご不明な点等ございましたら、
総務FM課宛にご連絡ください。
総務FM課:810481@persol-mk.co.jp
どうぞよろしくお願いいたします。
