【構造改革】12月対応分~ スタッフ労働マネジメントの対応変更について 事務管理部より

事務管理部スタッフサポート課で実施している労マネ関連業務について
2024年12月対応分より、以下の内容とさせていただきます。
(2024/11/18に経営管理本部よりメール発信されました構造改革の方針に基づいております)














基本的には、実績データの共有については対応を継続し、

アラート出しや自部門で対応可能なものは停止としております。
また、継続するものに関しても、メール連絡は廃止し、FAN⁺のみで周知いたします。


詳細や注意点は、以下の資料をご確認いただきご対応のほどお願いたします。

<変更内容の詳細・注意点>
【S】【構造改革】スタッフ労働マネジメント対応変更について

<廃止業務に伴う営業部・運営部での確認方法>
【S】【CELL】時間外労働・有給日数の確認方法
【S】【nexst】時間外労働・有給日数の確認方法

本件に関するお問合せ先 事務管理部スタッフサポート課
sutagyou@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 スタッフ業務課
スタッフサポート課

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です