【有給】スタッフ8月度実績確定分リスト格納の件(CELL・nexst)

有給実績確定分リストを格納いたしましたのでご確認をお願いします。

 

<格納フォルダ>

\\Sv01\992_特別フォルダ\099_チェックリスト\03_スタッフ有給消化管理

上記の青色のパスをコピーし、スタートメニューの「ここに入力して検索」へペースト後、エンターを押すと格納フォルダへ移動します。

※PW:ブランド名+mk+西暦(年度)

 

※※今月よりnexst部門も格納しております※※

運営部でも、nexstからの有給管理簿の詳細データを確認いただいていると思いますが、

こちらのデータは要チェック項目のみ抜粋したものとなりますので、参考にしていただけますと幸いです。

 

以下2点、ご確認をお願いします。

 

①『5日消化義務管理対象リスト』シートのご確認(CELL・nexst使用全部署)

消化期限等をご確認いただき、計画的な有給取得をお願いいたします。

②『【入力用】消化計画リスト』シートへのご入力(CELL・nexst対象部署のみ)

有給消化期限が迫っているスタッフさんの取得予定日の入力をお願いいたします。

■入力期限:9/28(木)18:00

 

取得予定日の入力は、未消化防止策としてお願いしております。

実際に、この運用により未消化を防止できているケースもございますので、

大変お手数をお掛けいたしますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

 

<次回予定>

10/24(火)データ格納

・有給消化管理対象者データ5月確定分格納連絡

・『2023/10/1~2023/12/5が有給消化期限』 且つ 『2023/9末時点で5日未消化』 の方の取得予定日入力のご依頼

 

■本件に関するお問い合わせ

<事務管理部 スタッフサポート課 担当アドレス>

  sutagyou@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 スタッフ業務課
スタッフサポート課

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です