【書類更新のお知らせ】各受託申請書・見積書FMT_運営企画課

各位

 

お疲れ様です。

運営企画課より下記書類が更新されております。

 

本日より下記書類の利用をお願い致します。

 

■各受託申請書

【S】【受託申請書】クライアント名_部署名_氏名_CELL利用部門_ver1.4_20220809_運営企画課.xlsx

【S】<CVS>【受託申請書】クライアント名_部署名_氏名_Nexst利用部門_ver1.4.1_20220810_運営企画課.xlsx

【S】<大型店>【受託申請書】クライアント名_部署名_氏名_Nexst利用部門_ver1.4.1_2022810_運営企画課.xlsx

【変更点】

┗積算前チェック項目の修正

┗2022/8/1~の人事反映

┗外注先リストの統一

 

■見積書FMT

【S】PMK見積書フォーマット【派遣】_Ver1.1.1_20220809_運営企画課.xlsx

【変更点】

┗2022/8/1~の人事反映

┗見積書(控)の数式修正45

 

資料に関する問い合わせは運営企画課までお願い致します。

10
運営企画課

1件のコメント

  1. 今回の積算前チェックリスクを見ましたが、過去トラブルが発生したポイントも組み込んで、事前防止が図られてますね。申請を適正に運営頂ければ、かなり、トラブルの未然防止になりますね。
    項目が多いですが、ここをしっかりやっておけば、実際の運営の変更が少なく済み、楽になりますねね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です