各位
お疲れ様です。
運営企画課より下記書類が更新されております。
本日より下記書類の利用をお願い致します。
■各受託申請書
【S】【受託申請書】クライアント名_部署名_氏名_CELL利用部門_ver1.4_20220809_運営企画課.xlsx
【S】<CVS>【受託申請書】クライアント名_部署名_氏名_Nexst利用部門_ver1.4.1_20220810_運営企画課.xlsx
【S】<大型店>【受託申請書】クライアント名_部署名_氏名_Nexst利用部門_ver1.4.1_2022810_運営企画課.xlsx
【変更点】
┗積算前チェック項目の修正
┗2022/8/1~の人事反映
┗外注先リストの統一
■見積書FMT
【S】PMK見積書フォーマット【派遣】_Ver1.1.1_20220809_運営企画課.xlsx
【変更点】
┗2022/8/1~の人事反映
┗見積書(控)の数式修正45
資料に関する問い合わせは運営企画課までお願い致します。

今回の積算前チェックリスクを見ましたが、過去トラブルが発生したポイントも組み込んで、事前防止が図られてますね。申請を適正に運営頂ければ、かなり、トラブルの未然防止になりますね。
項目が多いですが、ここをしっかりやっておけば、実際の運営の変更が少なく済み、楽になりますねね。