お疲れさまです。
業務社員・派遣社員用の36協定特別条項適用申請書の
FMTと提出フローを一部変更いたしました。
時間外労働が月間45H・年間360H超過前に、36協定特別条項適用申請書をご提出ください。
【格納場所】
書類検索 > 社内手続き > 36協定/過半数代表者 > 時間外労働について
<申請書>
【S】【業務社員用】36協定特別条項適用申請書_20230401_事務管理部
【S】【派遣社員用】36協定特別条項適用申請書_20230401_事務管理部
<派遣先へのご説明用資料>
派遣先用_コンプライアンスガイド・人材派遣_就業開始_派遣労働者の労働時間管理について_両面印刷_20220516_事務管理部
【変更日】
2023年4月提出分より
・4月中は移行期間といたしますので、4月末までは、新・旧FMTいずれも受付いたします
・派遣先へ新FMTのご案内をお願いします
【主な変更内容】
・派遣社員用は同部署の場合3名まで同時に申請可能となりました
・運用手続きや提出方法は申請書に説明がございます
■本件に関するお問い合わせ
事務管理部 スタッフサポート課 担当者アドレス :sutagyou@persol-mk.co.jp
