【書類更新】調整金入力依頼・保険修正依頼・有給修正依頼・保険加入申請書の更新

各位
 
お疲れ様です。
 
調整金入力依頼・保険修正依頼・有給修正依頼・保険加入申請書を更新致しました。
ご確認をお願い致します。
 
修正内容は下記の通りです。
・2022年4月組織変更に伴う部署名の変更(事務センター⇒スタッフ人事部)
 
※現在回付中・作成中の調整金入力依頼・保険修正依頼・有給修正依頼・保険加入申請書については
 旧書式のままご利用いただいて構いません。
 
◆更新書類
 
 
 
ガバナンス部 スタッフ業務課
杉村友紀

1件のコメント

  1. 皆様、ご協力をお願いします。これからの申請は、新書式を必ずご利用ください!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です