【書類の更新連絡】保険加入申請書/喪失手続き確認書

各位

 

お疲れ様です。表題の件につきご連絡いたします。

入社書類である「雇用保険・社会保険加入申請書」

保険喪失時にスタッフさんへお送りしていただいている「保険喪失手続き確認書」(3種類)の

文言を一部修正しました。お手元に印刷して置いている方は、お手数ですが差し替えをお願いいたします。

 

<更新書類>

【S】B3_雇用保険・社会保険加入申請書_231002_事務管理部.pdf

【S】保険喪失手続き確認書【雇保のみ】_231002_事務管理部.pdf

【S】両面印刷:保険喪失手続き確認書【社・雇】_231002_事務管理部.pdf

【S】両面印刷:保険喪失手続き確認書【社保のみ】_231002_事務管理部.pdf

(新FMTの適用日:即日)

 

お忙しいところ恐縮ですが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

 

 

【本件についての問い合わせ先】

スタッフサポート課 社保チーム

✉sha-ho <sha-ho@persol-mk.co.jp>

ガバナンス部 スタッフ業務課
社保チーム

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