全社員の皆さま

日々の業務、お疲れ様です!
(大型の寒波による影響が各地で出ていますが、どうかお気を付けください)
さて、今回は・・・
「契約書内の業務内容」に関するモニタリング開始のお知らせです。
☞前回の記事はコチラ (知っとこ!特大号「業務内容マスターへの道」)

<目的>
業務内容への未記載、誤記載によるトラブル未然防止のため。
※契約書=お互いの身を守るための重要な物的証拠!
対応が不十分だと、「行政指導💥」や「スタッフさんからのクレーム💥」が発生します。
そして、クライアントへもご迷惑をおかけし、売上までDOWN➘➘ ・・・😱
少し工夫したり、力を入れることで守れる笑顔のために!ご協力お願いします!!
<対象部門>
運営部門・スタッフ人事部門
<フロー>
毎月月末頃に、こちらで抽出した全契約をcheck!
修正が必要な契約については、各担当者宛にメールにてご連絡いたします📬
<ゴール>
全契約の業務内容が問題ないと判断できれば、モニタリング終了です!
みんなで一緒にゴールを目指しましょう🏃✨
✽✽✽閲覧数確認のため、ご協力お願いします🙏✽✽✽
今回も・・・ご覧いただいた方は、
左下↙の❤ボタンをポチっと👆お願いします!
コメント・ご意見・ご質問もどしどし!お待ちしております♪
お問合せはコチラ>>> コンプライアンス推進課(810484@persol-mk.co.jp)までお気軽にお問合せください♪

いつもありがとうございます。契約書に書かれてる内容とは、食品メーカーで言い換えると
何が原料として入っていて、そのカロリーは?炭水化物は?の表示と同じだと思っています。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 糖質ゼロだ~って食べてみたら、実は100gあったなんてありましたら、
きっと発狂する事でしょう。※なんか話が違ってきたな・・・
という訳で、ここが信用に直結する部分でもあるので、「なんだよ!違うじゃん!」って
なってしまうと、その方は二度と帰ってきてくれないでしょう。大変な役割だと思いますが
是非ともお願いいたします。また調査後から見えてきたものなども楽しみにしています。